ああん

眠い。
昨日の長電話がたたった。しかも話題はベリ工だったよ。ベリ工好きはロリと同義ではないという命題をいかに解くべきか?という問題だったよ。私はベリ工が何人いるのかさえ実は知らないまま話してたよ。その問題をラカン理論をつかって解いてみせるぜ!なんて言ってるY氏は相当阿呆でいいと思うよ。しかし何でハロプロヲタにはインテリ(自称を含む)が多いんだろう。
眠さとわけのわからなさで帰ってきたはいいものの、明日中にちゃんとコピーあがるんだろうか。「呪文っぽい感じでさー」とDに言われて「トキメキ キラメキ キテキテ キラキラ!」とか書いてみたけど、これ呪文じゃないよな。どうしたもんか。勝負は明日の通勤電車だ。なぜかはかどるんだな、これが。