2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日暮里・舎人ライナー

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/nippori_toneri/index.html いよいよ3月30日に開通!ものすごく乗りたい。みんなで舎人ライナーに乗っていって、舎人公園でピクニックしたい。 もう5年ほども前だけれど、日暮里からてきとうなバスに乗って遠くまで行こう…

街の色が変わってきた。だって春ですもの。

中央線に乗っていると、この時期東中野を過ぎたあたりではっとする。神田川のところ。日に日に濃くなっていくさくら色がうれしい。やっぱり春はいいなあ。ということで、春だからいろいろしたいこと。 ・新しいメガネ&パンツを取りに行く ・新しいジャケッ…

「人のセックスを笑うな」井口奈己監督

生々しい、と思わず赤面してしまう。AVのセックスシーンでは、興奮はしても赤面はしない。でも、セックスシーンなんて一切なし、のこの映画では、思わず赤くなってしまった。初めて好きな人に触れる時のぞわっとした感じとか、さぐり合う感じとか、上手く出…

のんびり週末

土曜朝まで仕事して、それから寝て起きて渋谷行って、吉牛で牛丼を食べて、「人セク」観て、新しいメガネ(すてきなしましま!)を買ってイケメガネの店員さんとおしゃべりして、帰ってきたらもう9時すぎ。それからお酒をちょっと飲んで寝て起きたら日曜夕方…

[気になる]やっぱり冗談ではなかったのか

早稲田大学文化構想学部 文芸・ジャーナリズム論系オフィシャルブログなんてのが出来てた。知らなかった…。見たいイベントがいっぱい紹介されててちょう便利!なのだけれど、一文二文はやっぱり無くなってしまったのだなあ、となんとなくセンチメンタル。

あっという間

一日が過ぎるのがあっという間でびっくりする。え、もう11時。え、夜中の12時まわってから打ち合わせっすか。 一日が40時間ぐらいあったら「人のセックスを笑うな」を観に行って、お直しが終わってるパンツを取りに行って、美味しい鍋ものでも食べに行きたい…

終電まであとすこし

もうにげだしたいー!!と思うぐらい最近びしばしに仕事が入っているので、気分転換に、思い切って石鹸シャンプーをはじめてみたりしてます。固形せっけん(アレッポの石鹸、というオリーブオイルと月桂樹のオイルでできてるやつで)をぐりぐりと頭にこすり…