2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコム

ついに買っちゃいました。ウィルコムの京ぽん。話せりゃええやん、と思ってTU−KAユーザーになったものの、時代に負けました…今使ってる携帯よりよっぽどお利巧な京ぽん。ピッチ侮りがたし。しかしながら、うまいこと手続きが行かなかったらしく、お渡し…

近況報告

あまりにサボりすぎたので、ちょっと近況報告。 仕事はひと段落ついてはないけれど、ちょっと時間的余裕ができて、しっかり帰ってしっかり寝る毎日。やっぱり寝ると肌調子が違う!ということに驚いておりますです。ここらへん24歳女子的発言。そうそう、胸ち…

「マイフレンドフォーエバー」ピーター・ホルトン監督

たぶん、お薦めされなかったら一生見なかったであろう、どまんなか泣かせ映画。まんまと泣くけれど、こういう映画ってずるい気もする。

「女帝」倉科遼 和気一作

女帝 16 (芳文社コミックス)作者: 倉科遼,和気一作出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2000/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る同じ原作者による、これまたお水もの。おもしろい!しかし長い!眞鍋かをりお勧め本だったので、思わず読み出…

「嬢王」倉科遼 紅林直

嬢王 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 紅林直,倉科遼出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: コミック クリック: 78回この商品を含むブログ (37件) を見るドラマがどうなるか、軽く期待。期待の対象はもっぱら蒼井そらの脱ぎっぷりです。

メガネナイト

http://blog.livedoor.jp/meganenight/ 誰か一緒に行きませんか?もちろんメガネ着用で。

「きょうの猫村さん」ほしよりこ

ネコムライスが食べたい! 家政婦は見た!の猫バージョン。なんともほんわかした絵にほんわかしたセリフまわしに、ほんわかしたおばちゃん猫・猫村さんのほんわか3重層。ほんわか楽しい。あっはっは、じゃなくて、うふふ、な笑いが欲しいときの一冊。あー続…

祝え!

高校時代の友人Iちゃんから、「結婚します!」の電話が!!5年もつきあった彼との結婚なのでそんなに驚かないけれど、ほっこり嬉しい。そして、友達が結婚する年にとうとうなったんだなあ、とちょびっとあせる。いやー目出度い。

・・・ねずみ!?

最近、夜中に寝ていると、頭の上でがさごそたたたん!と物音がする。私の部屋は、2階建の2階部分にある。当然、上は屋根だけ。こえーこえーと思っていたけれど、どうやらこれは、前住居あかつきでも悩まされた、ねずみちゃんなんではないかと思う次第。う…

中野まつり

気持ちよく晴れていたので、隣町は中野まで出かけて、中野まつりを見てきた。中野まつりは思ったよりも盛況で、黄色い電車を降りたらもう「どんどこどんどこ」と太鼓の音がひびいていた。太鼓の音ってのは、なぜだか聞くとテンションあがるもんですね。遅刻…