「コピーライター夏の集い」なるコピーライターによるコピーライターのための飲み会に参加してきました。私、自慢じゃないけどコピーライターの知り合いがほっとんど居ないので、全員コピーライターという状況が非常に不思議で、それだけでアハハウフフでした。しかも、私以外のみなさまは面識があるということで、これまたアップアップでした。しかし美味しい料理と各国のビールに酔ううち、無礼な突っ込みをいろいろ入れた気がしてなりません。すいません。しかし、この世界も狭いようで、共通の知り合いがいたりして。びっくりです。つか、あの人仕事してねえよなあ絶対!と思っていた人が実はちゃんと仕事してるみたいでまたびっくりです。舐めてました、すいません。いやー同業者と飲むってのも楽しいもんだ。などとまた大人の階段上った気分。