W大祭

佐内正史上田義彦講演会を聞きに行ったはいいけれど、あまりに盛り上がらなくてすぐに帰ってきてしまったという。あとは、後輩ちゃんたちがやっていた「いかがわしい喫茶店」で、ひどくまずいジュースを飲んだぐらいか。あ、あとグラタン君がやってたお化け屋敷も見た。早稲田ハッキネンも見た。彼はとてもコピーライターに向いてるようで向いてないかなあとか思いつつ、二人芝居をちょこっと見た。あいかわらず童貞っぽさをにおわす彼のキャラはとてもいいな。で、妹と共に珍味のナス!を食べて帰宅。久しぶりに食べたナスは思い出よりもこってりきいて美味しかった。が、自分の胃具合というか、健康状態に危機感を抱いたのも事実。脂っこいものがほんとにダメになってるなあ。いかんいかん。