心配は、心を配ると書くのだな。

体が資本、とはよくいったものだけれど、なんだか体を壊す人が最近多くて心配やら怖いやらで。まあ、血尿出した私がいうのもアレだけど。メール友達であるところのデザイナ氏から、しばらくメールないなー何してんのかなーまた倒れてるのか?とぼんやり思っていたら、今日非常に長いながいメールが届いた。今度は原因不明の倦怠感で、まったく仕事ができない状態になってるそうな。ダイジョウブか兄さん!てな感じで、あせるわ心配やらであわあわ。「若いうちに無理するとこの年でダメになるみたいやわ。気いつけえや。」とか書かれてもね。無理してナンボって言ってたじゃんよ!いやーほんと大丈夫かしらん。心配しんぱい。とりあえず、帰り道電話してみっか・・・みなさん、体は資本ですのでくれぐれも無理なさらず。ワタシも無理せず今日は仕事やめだ!