とある一日

昼前に出社→ぱちぱち仕事→天気が良かったのでオープンテラスのあるカフェでランチ→ヒルズのツタヤをひやかす(文芸の品揃えがまた驚異的にわるくなっている。ヒルズに文学はいらないのか。ソウデスカ。)→ヒルズの中をぶらぶら。AGITOにてリアルフリートとエキサイトがコラボしたデザインPCをチェック。カコイイ…ついでにデザイン家電メーカー・アマダナのプロダクトにため息。良い仕事しなはる→帰って仕事ぱちぱち→新しい仕事がまた入る。わーい。組んだことないデザイナさんとなので楽しみ→夜ゴハン食べつつ仕事したり本読んだりだらだら→本屋で「SWITCH」のバックナンバーをあさり、加瀬亮に萌える→舞城王太郎の「みんな元気。」を探すも品切れ→終電前で逆に混んでる大江戸線にて帰宅→いちにちオツカレサマでした
とたまには小学生の日記的な記録