シブキツのみ

今日は早いこと仕事切り上げて8時には合流する予定が、ずるずるずれ込んで到着は10時半。大久保のアジアンカフェにて飲んできた。いやーついたらごはんないし(はらぺこで行ってしまった)、みんな出来上がってる風だし、ハタマリはトバしてるし(グッジョブ)、いいちこはキャップかぶってドリアンだし、マイコーは柄シャツに柄ネクタイだし、まっくるは彼女連れだし、わーわー。ノリタソと初対面でしたが、しみじみいい子な感じだね>まっくる 思わず「まっくるをよろしくお願いします」とか口走ってしまったのは内緒の話。あー楽しかった。あんまりおなかが空いてたので、帰りにラーメン屋に寄ってがっつり一人ラーメンを食べたのも、内緒の話。