宣伝!詩のメールマガジン「さがな。」第80号にコラム載ってます。

たまーにコラムを書かせてもらっている(というか、事実としてはたまーに編集のMさんから原稿依頼が舞い込む)POPでPOEMなメールマガジン「さがな。」の最新号に、またまた書かせていただきました。今回の特集は「いま、面白いこの一冊」。ちょうど仕事の山場と原稿の締め切りが重なって、トランスしたコラムとなってます。紹介したのは、佐藤友哉akaユヤタン。私の狂乱っぷりを見たい方はぜひ購読しましょう。購読してる方は読んで笑いましょう。
前回宣伝した時も思ったけど、広告なんて詩の対極にあるものを書いてる私がのっけてもらっていいもんなのかしら。私は楽しいけれど、読者はどう思ってるのかしらん。うむむむむむむむむ。む多め。