珍しく平日飲み会

会社を脱走し、一路上野へ向かった私の頭の中は、近頃の心のアイドルid:E_mo君のことでいっぱい☆id:harcoにもらった、とっておき笑顔ショットを見つめつつ、日比谷線にゆられて…
って、この調子で書こうかと思ったけれど、無理があるので普通に。上野についたら、初対面の方3人を含む後輩たちはもう良い感じにほろ酔いだったようで。私もだらーんと置いてきた仕事のことを10%ぐらい考えつつ飲み食べ。id:suduさんがめちゃくちゃ好みだったのだけれど、席が遠くて(そして後半ねむそうで)話しかけられなかったのが残念。初対面のE野君は予想通りのナイスガイでした。ポイントをあげようとがんばってくれたのが最初だけだったのが笑えた。あは。弟に一匹ほしい。
居酒屋を出て、プロントではにわか合コンごっこをして遊んだり、後ろの席のDQNリーマンの話に耳を澄まして笑ったり。ゆるーい会でしたとさ。社会人飲みというか、うちの会社の飲みに慣れてしまうと、あたりまえだったこんなテンポが不思議だったりする。私もずいぶん遠くへきたもんだ。