月曜からお泊り

部屋に残してきた燃えるゴミが気になってしょうがない午前2時。絶対捨てようと思っていたのに。食べかけのヨーグルトも食べきってしまおうと思っていたのに。とぐずってもしょうがないか。今週はかつてないほどのビッグウェーブが来ていて、同僚に「顔白いけど大丈夫?」と心配されたり、「ほぼすっぴんになってるけど大丈夫?」と突っ込まれたりしてもめげるひまもない。
ところでところで。リファラをたどってみたらば、知り合いのブログにたどりついてしまった。会社でひとしきり閲覧。しかしながら先に見つけられていたかと思うとちょっと恥ずかしい。でもニヤニヤなアンテナの中身を知ってしまったので痛みわけかなあ。こういうばったり、が増えてくると、デジタル化される時代性なんかに思いを馳せてしまうな。
あ。ちなみに今年もらったチョコレートは1つ。社長からもらったゴディバ!でした。ちなみにあげたチョコレートの数は0個です。女子としてどうかと思う。