カフェ・ジャンゴ

http://www.django.jp/
高円寺に引越してから、ぼちぼちとコーヒー生活をはじめた。で、豆を2週間に1回ペースで買っているのがここ、カフェ・ジャンゴ。渋谷のNonだとか、高円寺円盤だとか、知ったる顔のカフェに卸していたりもするらしい。地元密着、サブカル密着な感じである。そして、今HPのリンクを見ていたらマスターは一体何者なんだろう?といった気がしてきた。常盤響水本アキラ岸野雄一って!今度豆を買いに行ったら話しをふってみよう。あ、もちろんコーヒー豆も美味しい。まだ3回しか買ってないけれど(しかも毎回100gずつ)、だんだんその100gが増えてきている気がする。気がするだけなのかしら?まあいいや。まずはこのお店で常連を狙ってみようと思っております。がんばります。