近況報告

あまりにサボりすぎたので、ちょっと近況報告。
仕事はひと段落ついてはないけれど、ちょっと時間的余裕ができて、しっかり帰ってしっかり寝る毎日。やっぱり寝ると肌調子が違う!ということに驚いておりますです。ここらへん24歳女子的発言。そうそう、胸ちっちゃくなったね、という一言を受け、豆乳生活でバストアップ月間も実施中です。このへんも24歳女子的発言。最近、代理店の営業さんに歳をきかれ、「いくつに見えます?」ジャブを繰り出してみたらば「うーん、26?」というお言葉をいただきました。予想通りではあったけれど、ちょっとへこみました。そんなにフケ顔でもないと思うんだけどなあ。ちくしょう。
話はそれましたが、えーと。友達と遊びに行ったり飲んだり、デートしたり、ママと出かけたりと案外充実の日々。そうそう、最近一ヶ月の楽しかったことナンバーワンは、マチガイなく井の頭公園での鯉のえさやりです。ぱくぱく口を開けながら集まる鯉どもにばんばん麩を投げ込む爽快感といったら!連れときゃーきゃー言いながら麩をあげまくりましたとも。ストレス解消にぴったり。イライラした時にすぐ投げ込めるよう、会社には鯉と麩を常備しとくべきだと思う。まじで。
とまあ、なんだかんだで結構平和な日々が続いているのでした。