キックボード

anarchycafe2006-08-03

キックボードである。とにもかくにも「今更感」が否めない乗り物キックボードである。が、さいきん酔っ払って近所の路上で年季の入ったキックボードを拾ったのである。なつかしー!とか言って乗ってみると、思わずへっぴり腰になっちゃうぐらいがんがん揺れるのである。こりゃあ何とか乗りこなしてやらないと女がすたる!とばかりに、ちょっくらムキになってしまうのである。しばらくなだめすかしながら乗っていると、何となくそれらしいカタチで乗れるようになってきた。スピードも出せるようになってきた。ブレーキの掛け方も学んだ。ということで、なんだかんだで夢中である。今更キックボード、というこの時代おくれ感もたまらない。路行く人の話題総なめである。というか、指さされたり、笑われたりする。というわけで、とにもかくにも、最近のご近所移動手段はもっぱらキックボードである。