最近の読書

モンキー ビジネス2008 Spring vol.1 野球号

モンキー ビジネス2008 Spring vol.1 野球号

柴田元幸さんが責任編集の新しい文芸雑誌。川上弘美古川日出男といった執筆陣も豪華だけれど、柴田さん翻訳の海外文学が断然おもしろい。次も買う!
遭難、

遭難、

久しぶりに戯曲を読んだ。あー演劇見に行きたいなあ。
くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

小学生のころ好きだった谷川史子さん、めちゃくちゃ久しぶりに読んでもやっぱり雰囲気が変わってなくてよかった。かわいらしくて泣ける夫婦の話。
おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

浅野さんはどんどん上手くなってる感じがする。理不尽なぐらい凶悪に見えた子供のころの世界が、ああここにあるなあと思った。続きが気になるー!