風邪ひきの休日

ここ一年ほど、毎日のようにつけてた日記http://www.e-mile.com/cgi-bin/view_bbs.cgi?c_id=0703*1を今年度からこっちに移動することにしました。ということで引越し第一日め。

社会人生活をはじめて早20日。なんとなく職場にも馴染んで、会社で大流行中の風邪をもらって帰ってきましたさ。鼻水出るわ、ぼーっとするわでせっかくの休日も寝てすごすハメに。昨日、風邪っぽいにもかかわらず豊田まで現地調査に行ってふらふら探索したのがきいたのか、熱っぽいのに「せっかくの金曜だし!」と同期ちゃんと先輩と3人で飲んでかえってきたのがいけなかったのか。両方か。飲んでさっさと帰ればよかったのに、NEWSDELIでお茶までしたのがいけなかったんだろう。ハニートーストのラムレーズンアイス添えが非常に美味しかったけれど、めちゃめちゃ食べにくかった。手づかみでわしわし食べられたらいいのに。気取ってナイフとフォーク使うのって、どうも苦手だ。我が家はスパゲッティー食べる時でもお箸な家庭だったからなあ。

それにつけても内容のナイ日記。ま、こんな調子でふらふら書いていこうっと。継続は力なり、ってことで。

*1:3/30日で終了