お部屋大改装

ちゃくちゃくと進行中。今日も仕事から帰ってからばんばんモノを捨てた。というか、仕事中もブルータスカーサの椅子特集を熟読するほどの熱のいれよう。カリモクのソファが今のところ有力候補か。イームズの椅子もいいけれど、だらーっとするにはちょっと座面が硬いかな。「椅子買おうと思ってるんですよー」って話を会社でしたら、「どうせならバルセロナチェア買えば?」とか言われたけど、買えるわけないってば。給料何ヶ月ぶんですか?しかしカリモクの椅子、置く場所できるんだろうか。使ってない布団を実家に送り返すか。そうそう、大量に捨てようとしている服、欲しい人がいたらもって行ってください。ほんと処理に困る。派手すぎで仕事に来ていけない古着ワンピとか、捨てるには忍びなくて。オークションに出すのも面倒だしなあ。
明日にはニューPCが届くし、IP電話も導入される。ようやく社会人仕様の部屋にリニューアル。行動遅いな、自分。