社外デビュー

今日朝起きたら、10時だったんです。またかよ!急遽機転をきかし、行かなくても良いっちゃあ良い現地調査に直行することに。ちょっぴり聞き込みをこなし、カフェでお茶して、たらりんと出社。何してたんだと言われるかなーとドキドキしてたら何にも言われなかった。ほっ。入社一ヶ月半、早くもサボリ術を身に付けたのでしょうか。こんなんで良いんでしょうか。
で、夕方からは代理店の打ち合わせに同行。名刺も頂きました。しかし私はまだ名刺作ってもらえてないんで、やや気まずい。打ち合わせといってもまだ立ち上げ段階なので、マーケの方向性をわいわい相談というところ。みんな街情報くわしくて楽しかったなあ。この仕事してると、みんなアド街山田五郎状態になれるっぽい。私も目指そう。

そういえば、後輩たちが続々と最終面接に進んでいる模様!すげえ!うれしいなあ。私のぶんまで良い本作ってください。つーか、将来的に私に仕事をまわしてください(本音)。