きょうのできごと

起きて、時計見てびびった。またかよ!また寝坊かよ!困った時の直行作戦。現地調査に出かけて参りました。しかし、あまりの暑さにくらくら。ごはんも食べずに出かけたのが祟ったようで。こうも暑いとさすがの散歩好きの私もへばるってもの。それでも一通り見てまわって出社。またもやお咎めなしでした。うまく世の中渡ってるよな、私。
なんだかんだで書く仕事も増えてきて、このまま行くと数ヶ月後には見習いの文字が消えそうな予感。上司にこわいぐらい気に入られてる風なんですよ。どうなのこれ。まあ、マイペースにはやってるんだけど。まだ泊まり仕事がないだけいいか。今日は11時過ぎにやっと帰ってきました。Eチコへの返答はまた明日ってことですまん。しかしマイケルは相変わらずナイス突っ込みだな。
まだ書きたいことはあるのだけれど、明日こそちゃんと起きないとヤバイので今日はもう就寝。
あ、そうだ!ハルコ内定おめで㌧!これ言わずには寝られないわ。ほんとよかった。うれしいや。お祝いしなくちゃね。