だらーんと金曜日。

anarchycafe2004-05-14

月曜までの仕事、居残りしてまでやることはないんだよねえ。とはいえ、ここ二日ほどは何だか文章がつっかえていてうまく書けなくて、ずっとネット観たり(フェレット観ながらにやついてたら、デザイナーさんに話し掛けられてどっきりした。「…カワイイね」て言ってたけど)、雑誌ぱらぱらぱらぱらめくってみたり。ようやく頭が働き出したので、もうちょっとやっていくか。
一度狂った歯車って、もう取り返しがつかないのだなあと思う。言葉が足りないんだよ!と残念に思い返してみても、そこを突っ込めなかった自分も悪い。
昨日買ったCDプレイヤーのリモコンが使えない。電気つかない。聞けるのでそのまま使ってたけど、明日取替えに行かなくては。マンドクセ
帰りに寄った青山ブックセンターで、チープでカワイイトイカメラSMENAを見てたらまた衝動買いしそうになって困った。よくよく考えるとデジ亀もいるし、部屋の飾りと化したOLYMPUSのPEN-EEもある。重いからって持ち歩かないのもったいないな。SMENA買う前にちゃんと使いこなそう。