何か

書こうと思ったけれど、何を書いていいのかよくわからない日もたまにはある。夕食に食べたホームワークスのアボガドバーガーは美味しかったけれどものすごくもたれた。最近胃の弱りを実感する。フライドポテトが苦痛。昔はがりがりMサイズとか食べられたのになあ。最近の食べ物ヒットはampmの「ひじきと枝豆のサラダ」。しょうが風味でおいしい。食べたあとに歯にひじきがひっかかるので、歯磨き必須だけど。
明日が終われば週末!しかし明日夜は会議!終電までに終わってくれることを祈る……代理店の営業って、なんであんなに話が長いのか。もう。

今更ながら電車男まとめサイトを読破し、泣いてしまった。まっとうな感想しか書けそうにないぐらい良い話だ。あー恋したいぞこの野郎。http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html