テレパシーの意味

やっとこH氏との予定あわせに成功し、飲んできました。すんごい久しぶりだったけど、相変わらずたるーんと話す京都弁がたまりません。いやあ、京男はいいなあ。思いのほか熱く電車男について語ってしまった。H氏も完璧にまとめサイト読破してて「いやーあのエルメスタソが大人のキスって言ったのはリアリティなさそうである!」とか熱弁ふるってました。かなりの人口に電車男は浸透し、かなりの人数が泣いたと思われる。「秋葉の中心で愛を叫ぶ」なんてコピーも飛び出す。アホすぎる。こんなアホノリ大好き。
気になっていたテレパシーは、なんと就職祝いのスメハチ!ぎゃあ!この人はなんてイイ線ついてくるんだ、と感激ひとしお。もう明日からスメハチを肌身離さず携帯しますよ。つか、枕元に置いて寝ますよ。ほんと嬉しい。ありがとう。