あああ

急に忙しくなってきた。久しぶりに会う約束をしてた友達にも会えず、会議は10時すぎに終了。明日はお客さんトコに行くからかっちりめの服装してかなくちゃ、なんだが、もう最近何着ていいやらさっぱりわかりません。いっそのことコンサバ路線に鞍替えしようかと思ったりもするけど、あんなに無個性な服を着るのはやっぱり嫌なのでへんてこキチンと服を模索する日々は続く。
デザイナちゃんとニューズデリで食べた夜ご飯がおいしかったから、明日もがんばれる。あと、資料を集めたあとにふらりと立ち寄ったブックオフの100円コーナーが充実してたので嬉しくなって三冊購入。「第一阿房列車内田百輭・「東京ガールズブラボー 下」岡崎京子・「おんなの子の条件」安彦麻理絵。初期AIRのビデオ550円と明和電気のビデオ350円は買わなかったけど、惜しいことをしただろうか。ちょっと郊外のブクオフはアツイ。