大人の遠足

レンタカー借りて、神奈川の方までドライブ。細い道が入り組んだ住宅街をひやひやしながら走り抜けた。大きなお寺にみんなで参拝して、中華を食べて帰路についた。それはまるで大人の遠足のように聞こえるが、ちゃんとしたお仕事デスヨ。仕事してて一番楽しいのがこの現地調査。今回のコンペは研修もかねて私も一部始終同行ということで、いろいろと考えつつ参加はしてるのだけれども。いやあ、それにしたってプチ遠足気分を味わえて幸せだった。惜しむらくは、スメハチに装填するフィルムがなくて写真とって来られなかったこと。こんな時に限ってデジ亀も持ってなくて、失敗したなあ。明日は代理店にて打ち合わせから一日スタート。ノーモア寝坊を標語に掲げます。