ミナゴロシ

えー、さきほどY氏から興奮さめやらぬ声で電話があったんですが、近年不安に思っていたことがぐっと現実味を帯びてきました。「日本総ロリ化現象」が懸念の正体なのですが。いや、ほんとヤバイですよ。日本おしまいですよ。今日、幕張でベリーズと娘。のラジオ公開収録があって、そこはもう大変なことになってたらしいです。小学生に「きりーつ、れい、ちゃくせーき」って号令かけられて素直に(むしろ嬉しそうに)従う大人多数。あーこわい。こわすぎる。そのうち「anan」あたりでも「大人のロリータ心」なんて特集組むんじゃなかろうか。もう、敵はかっこいい女性じゃなくて、小学生なんだから。日本はどこへ行く。H氏が言ってたように、ベリコウわーい!なんてはしゃいでる人たちはシベリア送りにすべきなんじゃないかとすら思う。おいおい、目覚ませ!
今日は髪を切ってパーマをかけて、間違ったロッカーみたいになりました。非モテな髪すぎですが、わりと気に入った。ちょうど店を出る時にココリコ田中がベルボにハンチングなんてステキな格好でやってきてドギマギしますた。うかれ気分でシカゴで派手柄ワンピなんぞも買ってしまいした。一晩たったら後悔しそうな気もします。