クラスヌ初参戦

うあー今日もこんな時間まで打ち合わせかよ!とぐったりしてデスクに戻ったのが、昨日の10時すぎ。ケイタイを確認したら、ボソからお誘いが!「くるりの武道館、会議で見逃したからこれからクラスヌ行こう!」即答で「行こう!」ってことで、金曜日の渋谷に繰り出した。宇田川カフェでとりあえずゴハンを食べて、いざクラスヌ。ちょうど暴れたい気分だったので、わしわし踊ってきました。というか、踊らされました。いやあ、楽しかった。汗ぐっしょりになるぐらい。たまにはこういうのいいなーって感じ。タナソウがまわしてる間はフロアの熱気が違って、やっぱりタナソウ信者っているのだなあと再認識。ラスト近くには知らない人からビールがまわってきて、冷たさがのどにしみた。ビールが美味しいってのはすごくすばらしいことだ。最近ビールがしみじみ美味しいと思えるようになった。大人になったのか、老けたのか。