お泊り

現在、1時45分。まだ会社。帰ってもいいんだけど、もう面倒でもあるしこのまま泊まっていこうかなあ。黒ぶちメガネのデザイナさんに「お、泊まり?泊まり?」とうれしそうに聞かれたし。「泊まってこそ一人前だよ」だって。ホント?つか、明日朝見せるぶんはもう書き上げたから帰ってもいいんだよなあ。どうしようかなあ。タクシーのりてえなあ。かえるか。
徹夜あけのH氏から振り切ったハイテンションの「色校出るまでガンダムフィギュアひとり撮影会だぜ!!!」メールが来たり、Y氏から「ちーちゃんが…!!!熱愛て!!!」という趣旨の鬱氏メールがきたり、なんだかおもしろい一日でした。私がこつこつ書いてるうちにも、世界は猛スピードでまわっている。