昨日作った資料を代理店のCDにほめられた。わーい。上司には「昨日帰れたの?見切りつけられるのはいいことだ」と微妙にほめられた。わーい。Dには「よくできてんじゃん」と言われた。わーい。これでいいのか、こんなんでいいのか、とドキドキしながらまとめたものが評価されるってうれしいもんだ。身内にほめられてうかれてるうちはまだまだ青いけれども。
久しぶりに早く帰れたので、「ロスト・イン・トランスレーション」見てきた。これはT氏と見たいと思った。んで、チューぐらいしやがれ!と怒ってみたい。でも、チューさせないの。そんなまだるっこしいやりとりがしたい。極私的感想。
今週号のTVブロス阿部和重がTVドラマについて語ってるのでチェック!よくこんな企画通ったなあ。誰が喜んで読むんだろう(まあ私は読んだけど)。私が思ってる以上に阿部さんはブレイクしてんだろうか?つーか、TVブロスはじめてちゃんと読んだけど、なかなかおもしろいなあ。ラーメンズ片桐やっぱりステキ。サンシャイン60に上るというマイナーすぎる企画がたまらん。あと、個人的に気になってた「男子はだまってなさいよ」の人が書いてるのがうれしかった。この劇団名はすばらしいネーミングだと思う。