またたくさん古着を仕入れてしまった。服はしばらく買わないと誓ったのに…オンナノコってこういう生き物です。
最近、週末がものすごく早く過ぎ去っていくんですけど、どうなんですかこれ。時間が曲がっているとしか思えない。あまりに駆け足な週末だ!
そして、わが社からまたCWが一人いなくなりました。金曜はみんなでお別れ会をしてきたのだけれど、主役のCWは「ねむーい」とかうだうだおねむモードで、テンション高杉なDさんたちがわっしょいわっしょいと場を盛り上げてくれてました。デザイナさんたちのテンションの高さはただ事ではない。何なんだ。おもしろすぎる。Nさんのモノマネがツボにはまりすぎで、腹筋痛くなった。そのNさんまでもが近々やめるとか言い出すし!広告は出入り激しいとは聞いてはいたけれど、こんなに?まあ私にできることは早くいっちょまえになることだけだから、周りがどうなろうが関係はないのだけれど、でも、寂しいなあ。
しまった!今日はアップリンクで「山田広野ナイト」だったのに!すっかり忘れてたよ!久しぶりにあのまろやかな語りが聞きたかった…