とうとう、仕事でいっぱいいっぱいな時期にさしかかってきました。今まではプロジェクトの同時進行はなかったけれど、現在モロに2本かかえてしかも一本は建築企画から関わってって、何だそら。私、文学部卒ですが? ほんのり建築好きかも、ぐらいなんですが? 建築家の名前なんて最近まで安藤忠雄磯崎新ぐらいしか知りませんでしたが? こんなヤツが建築家さんと打ち合わせしてて良いんだろうか。不安。とにかく八月いっぱいはお仕事月間になること必至…私にお盆というコトバは無い模様。どっちみち九月入ってから休むつもりだったから良いけどさ。本当に休めるのかどうか、不安になって参りました。でもま、まだ楽しんでるから大丈夫。ダメだしをくらいながら、早く唸らせたくてたまらない自分がいる。デザイナさんと話してたことだけど、「とにかくノっとけ!」でどこまで行けるか試してみよう。感覚にのっていれば、理屈はあとから何とでもなる、と気づいてきた。本当に正しいのかどうかは、また別の話だけれど。