日々は流れ。

半年前までは、女子大生三人だった。それが、久しぶりに会ったら編集者二人とコピーライターになってた。不思議なもんだと思う。それぞれが半年でどう変わったかというと、それぞれがヘンなとこに詳しくなってたり、ヘンなツボが出来上がってたりしたのだけれど、大筋としてはそのまんまで、安心した。ミキさんには「こないだのさがな。の文章、広告っぽくなってたでー」と言われたけどね。やっぱり染み付いていくものか。深夜に集合して、だらっと飲んで、だらっと寝て、ごはん食べて区民プールまで。やってることまで大学時代とあんまり変わってないとこが、私たちらしいのかもしれないなあ。また、遊ぼう!

今日は髪を切ってきた。ばっさり肩上、テーマは「パリジェンヌ!」毎回ヘンなテーマをもって来る私に、困惑しつつも的確なカットをしてくれる店長、いい仕事してます。