なぜか会社で。朝日がまぶしい。

昨日は12時すぎに仕事が終わって、デザイナさんふたりと一緒に飲みに行くことに。風邪もほぼ治り調子だし大丈夫だろーとタカをくくってたのがよくなかったらしく、生中1.5杯でヤバいことになってしまってさあ大変。トイレおこもり時間はたぶん30分以上。飲んで吐いたのって初めてでした。自分、こんなに大量に食べたのか!と吐き出したモノを見てびっくりしつつ。「トントン。だいじょーぶかあー」「ダイジョウブっす!」をくりかえし、なんとかイケそうな時を見計らって会社まで送ってもらい、仮眠室でバタンキュー。気づいたら朝7時でしたとさ。デザイナさんたち、ごめん&ありがとう。今後、風邪ひいてて疲れてる時は飲まないようにします。さーて、家帰ってもう一眠りしよ。