さて

グランド・フィナーレ

グランド・フィナーレ

Pen (ペン) 2005年 2/15号

Pen (ペン) 2005年 2/15号

を買っておうちに帰ろう。今号のPENは「JJが歩いた東京」特集で、なかなか良い東京紹介号になってる模様。ちらっと読んだら渋谷のライオンなんかも載ってました。
そういえば、昨日の朝日新聞に「グランド・フィナーレ」の広告が載っていたけれど、阿部さんの顔写真つきでびっくりした。作家を顔で売ろうって時代なんでしょうか。しかし、ぶっちょう面な阿部さん写真で売れるんだろうか。個人的にはやや萌えでしたが。新聞広告といえば、スガ秀美のドキュメンタリー映画レフトアローン」の広告もあって、音楽が太陽肛門スパパーンが担当してるというのを初めて知った。このバンド名、久々に聞いたなあ。まだ元気でやってんだなあ…と、なんだか昆虫の名前を思い出したりしたのでした。