bio ojiyan cafe 中野

http://www.mfs11.com/nakano/bio_nakano.html
番外編で中野のカフェ。原宿にも店舗をかまえるオジヤカフェ。古い民家のリノベーションカフェで、ノリとしては今は無き神楽坂FLOOR!に近い。(どうでもいいけれど、私の好きなカフェって次々つぶれるなあ…高円寺マチェックといい、フロアといい)たたみにぺたんと座るお座敷スタイルの部屋やら、板敷きの椅子席やら、なぜか卓球台やらが置いてある部屋やら結構いろんな層にウケそうな部屋のバリエーション。うすぐらい照明もまずまず。オジヤの味つけがちょっと濃かったのもまあ、及第点。しかしね、コーヒーとオジヤを頼んで、まずコーヒーが出てくるってどうなの!せめてヒトコト、「コーヒーはいつお持ちしますか?」って聞いてほしかったな。雰囲気としては悪くないし、一人で行ってもオッケーなゆるい感じも古い家のみしみしいう手触りもいいのに。ちょっと残念だった。