アンケート:ananを読んでるOLは・・・

http://www.hatena.ne.jp/1114528546
圧倒的にモテなさそうなんだそうです。自分で読んでてアレだけど、確かに。以前、デート情報誌・モテ情報誌と化していた「ホットドッグプレス」やら「ポパイ」やらを読む男はモテないだろう、と漠然と感じていたけれど。近ごろの自分磨き大好き!エロネタ大好き!精神論も結構好き!というモテたいオーラむんむんのananは、はたから見たら負けオーラにしか見えないのかもしれない。でも今週も買ってしまいそうな自分発見。ちなみに今回の特集は「女のカラダ大改造計画」。ターザンみたいな特集名である。サブ特集は「いますぐ幸せになれる101の方法」で、こっちはいいかんじにanan電波が出てそうである。