ボソ飲み

終電で馬場に向かい、ボソ宅にお邪魔する。約3ヶ月ぶり!の遭遇だけれど、あんまり変わったところもなく。付き合い長い友達ってこうだからステキだ。近況報告をしながら、ガンガンワインを飲んだ。エロ雑誌を見せてもらったり、某人の写真を見せてもらったり、見せかえしてみたりで、ガールズトークに花が咲いた。BGMはなぜか「ばかのハコ船」のサントラだったりして、私のツボを押さえててくれたりして。最近ちょっと忘れていたけれど、山下敦弘監督は最高にナイスメガネだと思う。実は私のPCの中には山下監督画像フォルダがあったりする。フォルダ名はナイスメガネであったりする。で、次回作「リンダリンダリンダ」(http://www.linda3.com/)も要チェック。と、話がそれたが、飲みはあまりにハイペースではじまったものだから、急激に失速して私はことんと眠ってしまったのだった。こんなだれだれな感じもまたアリだな。なんて。