お引越し

金曜からやらなきゃやらなきゃ、と思ってたのに、ばたばたしてて出来なかったので、日曜にがっとお引越し完了。やる前は気が重かったけれど、やり終えてみると結構気分のいいものです。新居というのも。
というのは、会社のデスクのお引越しのお話。
明日月曜から、新しいコピーライター氏が入ってくるので、そのお引越しを済ませたのでした。その新人さんというのが、またわが社が好きそうなちょっとトンデモ人らしく、今からわくわく。某おしゃれ大学在学中に、芸人としてデビュー。芸にのめりこんで大学は中退、しかしながら芸に見切りをつけて、今は編集&コピーを仕事にしている新婚男子。経歴だけ聞くとどんな人なんだ!?ととっても会うのが楽しみになってきちゃう。
さーて、明日までの宿題を片付けて、今日はさっさと帰ってしまうぞー。