起きられない、もとい、起きたくない。

「今日は寝坊できねえ!」という日が、社会人にはあるもんです。しかし、私非常に寝起きが悪いのです。というか、やたらめったら起きるのが苦手なのです。
なので、最近そんな危険日にはdにモーニングコールを頼むのが通例に。最初のころは、モーニングコールと同時にぱぱっと布団を出られて、めっぽう成長したような気がしたのです。しかししかし!最近モーニングコールを受けても起きられないという情けないありさまに・・・30分間起こしつづけられ、なんとか布団を出るということを繰り返し、dもさすがにご立腹。私もそろそろ本格的に反省。
明日からはちゃんと自分で起きられるようにしよう!というのが、24の春の目標です。
・・・だって、春って無条件に眠いのだもの!