POSTALCO−ポスタルコ−

anarchycafe2006-03-09

打ち合わせの帰りに、なんともかわいらしい看板を発見。封筒やらノートやらのフリーハンドのイラストと、ハトのマーク。「ちょっと寄っていきましょうよ」と連れのデザイナーさんを誘って寄り道。一体何のショップなんだろう?と、ドキドキしながら古いビルのこれまたレトロなエレベーターに乗って4階へ。赤い重たい扉を開けると、なんともかわいらしいステーショナリーショップのお目見え!革とコットンを使った、シンプルだけど質のよさそうな名刺入れやら封筒やら・・・かわいいかわいい!オリーブっぽい!一気にテンションが上がって、店内をぐるぐる。あまりに素敵だったので、思わずメモ帖お買い上げ。ほくほく。
POSTALCO
http://allabout.co.jp/fashion/stationery/closeup/CU20051124A/index.htm