ご指名はいりました!

お仕事をはじめて、早2年ちょい。あっという間というには、あんまりにも濃い2年ちょいを過ごしてきて、数えあげてみたら、約20件もの案件をこなした勘定に。コンペで負けてそれっきりのものもあるし、辞めてしまった人の引継ぎものもあるけれど。


そんな中、ご指名仕事が入るようになってきましたよ。


「コピーライターはanarchycafeさんで」って営業さんからの指定入りの仕事!これって、とてもとてもウレシイこと。徹夜あけでもうドロドロになりながら、がんばったプレゼンの数々とか、時には対立した意見をぶつけあったこととか、プロジェクトが成功して喜びあったこととか、いろんなもんが積み上がって 信頼 が生まれていたのだなあと。一人感激。


自分としては、まだまだ駆け出しコピーライターだと思っているし、納得できる仕事ばかりじゃない。モチベーション下がり気味&悩みまくりだった時期から、そろそろ脱してイイ仕事したいと思う。