自己紹介バトン

大学のサークルの後輩のid:yellowbook氏からやってきました、バトン。私も珍しく律儀にやってみます。あ。最近元気です。水泳はじめました。


1:回す人を最初に書いておく

 id:uzumakinekoさん

 id:m1chaelさん

 id:suduさん

 id:kickrakanさん

2:お名前は?

 anarchycafe


3:おいくつですか?

 25
 

4:ご職業は?

 コピーライター

 
 でも、どんな仕事してるんですか?って聞かれた時にこう答えるのは苦手。
 きっと、きらびやかな仕事を想像されてるんだろうな・・・と思っていたたまれなくなっちゃう。
 

5:ご趣味は?

 散歩

 
 大学では、散歩サークルに入ってました、というのが自慢。
 でも最近は高円寺〜中野あたりしか散歩してません。いかんな。


6:好きな異性のタイプは?

 メガネをかけてる人。
 タイミングが合う人。話題とか、しぐさとか。


7:特技は?

 メガネ修理。
 本を読むのが結構早い。


8:資格、何か持ってますか?

 英検2級


9:悩みが何かありますか?

 最近食欲がありすぎること。
 朝起きられないこと。


10:好きな食べものと嫌いな食べものは?

 好きなのは、カレーとハンバーグとアイス。コドモか!


 きらいなのは、しいたけとカニ


11:貴方が愛する人へ一言

 一緒にいましょう。これからも。


12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 id:uzumakinekoさん
 大学の後輩の彼女ちゃん。ほっこりほんのりかわいらしい世界をもってる子。

 id:m1chaelさん
 某バンドのボーカルに激似の新聞記者さん。会うたびに緊張するのはなぜだろう・・・

 id:suduさん
 ねこみたいな女の子、というのが会った時に感じた第一印象。

 id:kickrakanさん
 いつもお弁当がおいしそうで、唾がたまります。ふわんとした空気が好きでよく読ませてもらってます。