表参道国際未来空港

表参道をがつっとジャックして、スカイブルーの空港があらわれた!
というのは、成田空港でANAのお引越しが行われる、そのお披露目のためのイベントの仕掛けなんだけれども。
スッチー姿の女性モデルたち(頭ちっちゃい!)が闊歩していたり、このイベント用に作られたパスポートが配られていたり、スタンプラリーをまわると、ちゃんと缶バッチ他グッズがもらえたりと、ステキにふとっぱら!なイベントでした。


このスタンプラリーに乗じて、はじめて表参道ヒルズに入ったけれど・・・やっぱりまだ混雑すごいのね、ということで早々に逃げ出してきてしまった・・・。
https://www.futureairport.jp/