「わたしたちに許された特別な時間の終わり」岡田利規

わたしたちに許された特別な時間の終わり

わたしたちに許された特別な時間の終わり

一気に読み終わり、またはじめから読み始めてくはーと思って身もだえてしまった。きちんと整理がついたら詳しく書きたいけれど、まだ距離が近すぎて何を言っていいかわからない。物語が半分私の中に埋まっていて、私なのか他者なのかにわかに判別がつかなくて、客観的に見られない、といった気分。今は。
とにかくまた何度か読み返してくはーと思うのだろうな、という本だった。ここ数年読んだ本の中で、いちばんもっていかれた。
今週7月11日金曜の夜22時半〜 NHK教育テレビで岡田さんの舞台を放送するらしいので、これまた絶対チェックする!