風邪だ風邪だ…

風邪治ったと思ってたら、ぶりかえしやがった。会社は乾燥してるからだろうな。鼻がつまりすぎると痛くなりませんか?今日は一日垂れる鼻水と痛い鼻の奥との戦いだった。大変だった。

で、今日も金曜の続きで豊田についての情報収集。集めたネタをまとめて、一覧作成。ちょっとした豊田博士になった。いやあ、使えないネタが集積していくさまは快感だな。

帰りに猛烈にモスバーガーが食べたくなって、立ち寄ったモスではホスト(推定)がでかい声で電話してた。活舌がやたらに良いので会話筒抜け。「営業電話、7分も話しちまったよー」と連れの子分にぐちってた。そっか、営業ってそういうもんなのか。おつかれさまです。あ、いまだに顔黒いのはどうかと思いますYO!六本人というのがこういう人種を指すのならば、私は意地でも六本人になりたくない。なんて言ったら村上隆が泣くのかしらん。あ、でも六本人って言葉自体は村上が作ったわけでもなくて、代理店のディレクターあたりの仕事なのかしらん。

どうでもいい話だけど、「僕のこと好き?」なんて言い方はすごくずるいと思いませんか。なので「好きか嫌いかっていったら好き」なんて返答しかしてあげません。つか、ヤツは何がしたいんだ。ああくだらないくだらない。