びっしょりぐっしょり雨あめふれふれ

今日も疲れた…雨ふりがいけない。ブッキー(上司)の話が長いのがいけない。渋谷AXが駅から遠いのがいけない。いろんな要因がまぜこぜになってもうお眠です。
とりあえずは、ピロウズのライブに間に合ったのでよしとするけど。さわおがかっこよかった。ナイスマッシュ!やっぱり男は30代だね!あの人たちはどんどんかっこよくなってる気がする。そしてストレイテナーは対照的に若さっていいなあと思わせるバンドだった。ちょいとグレイプバインぽい美メロに轟音ギターがからむ感じ。ちゃんと聞いたのはじめてだったけど、わるくない。しかし、シロップ16gもアートスクールもスポーツも見たかったなああああ!平日にライブ見に行こうとするのがいけませんね。悔しい。4月のジャパンサーキットのメンツもなかなか良いので見に行こうかしらん。ライブってひとつ見に行くと連鎖反応でどんどん行きたくなるなあ。

そういえば、今日ランチで入ったデンマーク料理屋さんがべらぼうに美味しかった。六本木に昼時に来ることがあったら、ご案内しますぜ。