エイプリルフール

私が騙されるなんて、思ってもみませんでした。しかも
宝くじで100万あたっちゃった!!やばい!!
なんて単純なメールで…悔しい。相手が喜んでたからなおさら悔しい…来年覚えてろよ、この野郎。こういう機会を的確にとらえて楽しめるというのもまた才能なんだろうなあ、と妙なところで感心もしたのだけれど。
今日はツタヤでビデオ三本借りてきた。若松孝二の「水のないプール」と今岡信治の「裏窓の誘惑」と山田広野の「山田広野の活弁ナイトストーリー」。とりあえず山田広野を見たのだけれど…やばい。この人アホすぎる。ここに正しい妄想があったか!という感じ。鳥打帽となよなよしたしゃべり方(ついでに立ち振る舞いもなよなよしてる)が素敵。ああ、せっかく東京ファンタの打ち上げで喋る機会があったんだから、ちゃんと見てからアタックすりゃあ良かったよ、と思うも後の祭。また話す機会があったら、今度こそ正しく「ファンです☆」と言おう。
しかし、最近眠すぎて困るなあ。どうなってんだ。