ずいぶん遠くまで来たもんだ

昨日、私は23歳になりました。祝ってくれた人、祝いメールをくれた人に、この場を借りてありがとうを。あ、午前5時にメールくれた人、ちょっとした嫌がらせでつか?(嘘うそ)いろんな人に祝ってもらえる私は幸せモノだなあ。友達が少ないキャラで売ってたハズなのに、いつの間にかずいぶん友人知人が増えたもので。良い輪がこれからも広がっていけば良いと思う。

昨日は兄とねんどと一緒に鎌倉に行ってきた。ミルクホールに行ったり、銀行を改装したバーに行ったりと、ふらりふらりと春の気配をめぐって。海べりにも行ったけれど、やっぱり海に行くと脳内ではフリッパーズギターが流れてしまうんだよなあ。「海へ行くはずじゃなかった」やはり名盤ですよ。ビバ青春ですよ。

で、今日は妹と新宿百貨店めぐりをして、家族にプレゼントを選んできた。喜んでくれると良いのだけれど。