まちまち街マーチ

デスクで昼ご飯のカップラーメンをすすっていると(貧乏くさくていいでしょう)、ディレクターさんが「遊んでみる?」と声かけてきた。何だ何だ?と思いつつ、説明を受ける。またきました、ネーミング。今度のテーマは街っぽい言葉。「お遊びだと思って軽くやってみて」とのこと。そこでできたのが、今日のタイトル。いや、他にもうんざりするぐらい案出したんだけど、これが一番のお気に入り。他にはcictown(チクタウン)ってのも結構イイ線いってない? マンション名の案としてはたぶんアレですが、こじゃれた雑貨屋の名前にはなりそう。ならねえか。

そういえば、PCを新しくします!というか、今日買ってもらっちゃいました!秋葉まで使いっぱしりさせてしまってすいません>Iさん でもおかげでかなりのハイスペックPCが手に入ったようで。明後日届くことになってうっきうき。DVD-RVまで付いてるらしいのよ!それで10万切るんだから、すごいコストパフォーマンスだな、イーマシーンズ。相変わらず全然PC知識がないので、ちょっとは勉強して使いこなしてみようかしらん。クオーク使えるようになりたいなあ。イラレも使いたいなあ。夢はふくらむ。たぶん、使うのはほぼワード一色なんだけどな。