今一番ほしいものは?

と聞かれたら、フェレット!と胸を張ってこたえたい。(ついこの間までは「椅子!」と即答してたんだけど)
http://www.pet-family.com/shopping/ferretOrder.jsp
萌え死にそうだ…なんでこいつらこんなにマヌケ面なんだ!マヌケに胴長なところもたまらん。仕事中にたまたま検索にひっかかって、しばしフェレット萌えタイムに突入してしまったのでした。たまいたちに行きたすぎる。フェレットと戯れたい。あんあん。
どうでも良いけど、昨日から腰が痛い。別に何もしてないのに。ぎっくり腰再発したら怖いので、湿布を貼ってる。脱がされてはいけない、という危機感があってこれもいいかもしれない。嘘です。
さて、帰るか。今日は超高級マンションの設備のコピーを書いてブルジョワジーに対する怒りを覚えた一日でした。貧乏社会人の私にはとうてい買えない(ていうかいらない)モノを書くというのもヘンな気分だなあ。