台風が近いらしい。

お弁当のデリバリーに来たターバンひげめがねのおじさんの声がとてもきれいだった。1/fゆらぎを感じた。
今日はたくさん電話をかけた。電話をかけるのがキライなので疲れた。あの呼び出し音、ほんと何とかして欲しい。ルルルルルル、という音を聞いていると不安になる。好きな呼び出し音に変更できるサービスを是非はじめて欲しい。就活中にはそんなことをESに書いて電話会社に送りつけたものだけれど、よく考えたら電話キライなので面接には行かなかった。ES書く前に気づけよ。
Hさんからのメールが意味深すぎて気になる。テレパシーって何だろう。受け取った側(Hさん)には分かっていても、私にはさっぱりです。たいしたことじゃないのならさっさと言ってほしい。魚の骨状態ですよ。ほんと何だろう。送ったメールを読み返してみても全然ぴんと来ない。
さて、今日は水曜なのでこれから「ロスト・イン・トランスレーション」を見に行こうと思います。レディースディ万歳。